こんにちは!
耳つぼ美癒学協会です。
本当に暑い日が続きますが いかがお過ごしですか?
体温よりも高い気温は危険です。
上手にエアコンも使って この夏も元気に乗り切りましょう♪


先月末には美癒学協会の新しい講座
「たま育アコルデ2級講座」を開催しました。

耳つぼを通じて妊活中の方にもたくさんお会いしました。
そのなかで、研鑽と経験を重ねて誕生したのが
「たま育アコルデ講座」です。

11825729_845109435609798_3365211820261101756_n.jpg

妊娠のためには
元気なたまご(卵子)が育つ からだ作り
それが何より大切。

というより、それができたら大丈夫。

もちろん私たちは医者ではないので
不妊治療はできません。

ですが、赤ちゃんを待ってる状態って
別に病気じゃないのですよね。

ホルモンのこと、自律神経のこと、細胞のこと。
必要なのは本来の自分のからだの機能を取り戻すこと。
そのための治療は病院ではしてくれません。
だって病気じゃないから治療方法がないんです。


私たちがしていくのは からだ作りのサポート。
「それで妊娠できるの?」と不安になるでしょうか?
でも本当はそれが一番の近道なんですよ。


そんなことを学んでいく「たま育アコルデ講座」。
初回では

「女性として生きてきたのに、
 女性のからだのことを全然わかっていませんでした!」

そんなお声が聞かれました。

知っているつもりで案外知らない。
だからまずは知ることが大切。
そして何をしたらいいのか具体的にわかることも大切。

そんな講座になっております。
次回の開催はまた追ってお知らせさせていただきます!


スポンサーサイト

アコルディスト練習会 in 池袋

「たま育アコルデ講座」0期生募集スタート

