こんにちは!
耳つぼ美癒学協会です。

いよいよ
「たま育アコルデ講座」0期生の募集がスタートしました。
すでにお申込みいただいております。
楽しみです!


【講座詳細】

日時: 7月28日(日) 13:00~17:00
場所: 東京都豊島区西池袋 (池袋駅近く)
受講料: 54,000円(税込)


【講座の特徴】

内容: ◆女性のからだと不妊についての知識
    ◆ボディーワーク (施術とセルフケア指導)
    ◆ヒーリング (施術とセルフケア指導)

特徴:
 これまでボディーワークなどのお仕事をされていなかった方でも
 安全に取り組め、女性のからだのサポートができるようになります。
 
 不妊治療の現場にながく携わってこられた 仲宗根 康先生のご指導のもと、
 女性のからだと妊娠の仕組み、不妊治療の実態について学び
 妊娠のために絶対不可欠な「元気な卵子が育つような身体作り」を
 具体的に知ることができます。


5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s.jpg



そして、「たまごが育つからだ作り」は妊活中の女性だけではありません。
女性のからだ・女性のこころを、本来の美しく健康な状態に
近づけていくためのメソッドは、すべての女性にとって必要なことです。
妊活なんてまだずっと先の話と思っている世代にも、
子育てもひと段落した世代にも、
たま育アコルデは広い世代の女性のサポートになっていきます。


この講座は2級講座です。
受講すると実際にサロンなどでお仕事にするための知識とスキルが得られます。
さらに今後予定している1級講座を受講することで認定講師の資格を得て、
2級講座を開催することができるようになる予定です。



たま育アコルデ講座のお申込みは下記のフォームより。
http://ws.formzu.net/fgen/S29621748/


お問い合わせは協会事務局まで、メールでどうぞ。
jimukyoku@biyugaku.org





関連記事
スポンサーサイト

妊娠できる「たまごが育つ からだ作り」

新講座の名称が決まりました!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。