こんばんは。
耳つぼ美癒学協会です。

先日からお知らせしておりました新講座の
正式名称が決定いたしました!


たまごを育てるBIYUセラピー
「たま育アコルデ講座」



です!(*´▽`*)

いかがでしょうか?


たまごは卵子のこと。
妊活でとっても大切なのは「たまご育て」です。
元気なたまごちゃんが育つような身体作り。
そのサポートをするのがBIYUセラピーです。

BIYUはもちろん美癒学協会の美癒です♪
でも漢字がちょっと難しいのでね、BIYUにしてみました。

アコルデは耳つぼ講座でも使っておりますが、
「調律」「調和」という意味なのです。

美しい音色を奏でる楽器を調律するように
女性のからだを大切に細やかに整えること。
自然・宇宙と調和するからだに整えること。
そういった意味合いを込めています。

6f5e06b5dbfb26a2e64b4d3f4bd34b85_s.jpg


仮称としていた「ルナアコルデ講座」から
ずいぶんとイメージが変わりましたが
想いは変わりありません。

より伝わりやすく、ストレートに表現したのが
「たま育アコルデ講座」です。

あ、「たまいく」と読んでくださいね。



お申込みフォームはこちらです。
http://ws.formzu.net/fgen/S29621748/

関連記事

「たま育アコルデ講座」0期生募集スタート

【ルナ アコルデ講座】(仮称) 0期生募集!

