こんばんは。
耳つぼ美癒学協会です。

先日ご報告しましたように、
「妊活サポート講座」を日曜日に開催しました。

これは美癒学協会の新しい講座のプレセミナー。
お披露目もかねての開催でした。

私たちがどんな想いをもって新しい講座をはじめるのか、
どんな内容の講座になるのか、
それを少しご紹介させていただきました。


新しい講座はまだ仮称の段階ですが
「女性のからだを 本来のありのままに取りもどす」
そのためのサポートができる人を育てる講座になります。

100309_suimin1.jpg


いま、女性のからだが変わってきています。
不妊をはじめ、婦人科系のお悩みを持っている方が
とても増えてきています。

そしてドラッグストアにいけば生理用品と同じくらいに
尿モレ対策の商品が並び、20代の若い子も手に取っている。

この急激な変化に気づいた私たちが
お役にたてることがあるのではないか?
お役にたちたいと思っている人が多いのではないか?
医療ではない、日常のなかでできることが大切なのではないか?


そんな想いから模索がスタートしました。
耳つぼというスキルにこだわらず、
女性のからだ・女性のこころを本来の美しく健康な状態に近づけるために、
誰にでも取り組めて安全であり、そして本質的なサポートができるようにと
考えつくして この講座が誕生しました。


セラピストさんをはじめ、サポート役となって女性を応援したいと思う方を対象に、
「ルナ アコルデ講座(仮称)」0期生の募集をいたします。



日 時: 7月26日(日) 13:00~17:00
会 場: 東京都豊島区西池袋(池袋駅メトロポリタン口 徒歩2分)
受講料: 54,000円
内 容: ・ボディーワーク ・ヒーリング ・座学



※こちらの講座は2級講座になります。2級受講後にさらに1級講座を取得すると、
講師として2級講座を開催することができるようになります。



不妊治療のエキスパート・仲宗根 康先生のご協力をあおぎ、
医療現場では語られない本質から女性のからだにアプローチしていきます。

このサポート役を私たちと一緒にしていきませんか?
0期生として仲間とともに学び、成長していきたい方を募集します。


(お申込み方法については、また改めてお知らせいたします。)

関連記事
スポンサーサイト

新講座の名称が決まりました!

妊活サポート講座がスゴかった!

