おはようございます。
耳つぼ美癒学協会です。

昨日まで、東急ハンズ ららぽーと船橋店様にて
耳つぼイベントで出店させていただきました。
お越しいただいたお客さま、応援にお顔をみせに来てくださった方、
大変ありがとうございました!

IMG_1273.jpg

たくさんの方に耳つぼの話を聞いていただき、
実際に体験していただきました。
正確にはカウントできませんでしたが、
総勢300名くらいかな?
耳つぼスゴイ!耳つぼ楽しい!の輪が広がりました。

自分で耳つぼができるようになる
ベーシック講座にも多くの方が興味をもってくださいました。

そしてハンズ様からは
「来月もぜひ~!」とオファーを頂戴して
早くもお伺いすることが決定しました!


耳つぼ美癒学協会は、耳つぼという素晴らしいスキルを
もっともっと身近に、家庭のなかで使っていただける
美容と健康のお役立ちアイテムとして広げたい。
病気になってから薬に頼るのではなくて、
自分や家族の健康をはぐくむスキルをお届けしたい。
そう願って活動しています。


千葉県の皆さま、来月もまたお会いいたします。
よろしくお願いいたします~♪\(^o^)/



関連記事
スポンサーサイト

咳が辛いときの耳つぼ

東急ハンズで耳つぼ無料施術します♪

