みなさま、こんにちは。
耳つぼ美癒学協会事務局です。

いつも美癒学協会の活動をこちらでお伝えしています。
本当はもっともっと「耳つぼについて」も書きたいのですが
時間は誰にでも平等に24時間・・・。
ブログを開けないまま1日が終わってしまう日が多くて
たくさんの方に読みにきていただいているのに
お知らせばかりになって申し訳ないです!


これから耳つぼの具体的なやり方などは
Facebookでもお知らせしていくことになりました。(*´▽`*)
耳のどこにどんなツボがあるのかや
季節にあった養生法などもお伝えしたいです♡

ブログもFacebookも、どちらもよろしくお願いします!

Facebookをご利用になっている方は、
耳つぼ美癒学協会のFacebook Pageに
「いいね!」を一度押していただくだけで
タイムラインに最新の投稿が表示されるようになります。

ぜひぜひご活用くださいね~♪
やってみた感想などもコメントしていただくと
スタッフ一同、飛び跳ねて喜びます!



関連記事

耳つぼ講師のお仕事

ダイエット&ビューティーフェアご来場ありがとうございました!

