こんにちは!
お久しぶりになってしまいました。
耳つぼ美癒学協会事務局です。


8日~10日まで東京ビッグサイトにて開催された
「ダイエット&ビューティーフェア」に初出展してまいりました。
大勢のご来場をいただき、ありがとうございました!

耳つぼ美癒学協会


体験施術を受けられた方は
3日間で250名を超えました!(*´▽`*)
多くの方に耳つぼの楽しさをお伝えすることができて
本当に嬉しいです♪

耳つぼ美癒学協会


耳つぼ講座のお申込みも多数いただきました。
数日中に担当講師より詳細をご連絡しますので
どうぞよろしくお願いいたします。



耳つぼ美癒学協会が望んでいることは
ひとりでも多くの方に「耳つぼの楽しさ」をお伝えし、
女性がキラキラと活躍できる社会をつくっていくこと。

この3日間で希望のタネもたくさん頂戴しました。
講師派遣のご依頼や、あらたなイベント出展の引き合い、
そして取材のお申込みも多数!
心より感謝いたします。


次のステップに向けて ひとつひとつのことを大切にしながら、
楽しく前進していきたいと思います♪
また皆さまにお会いできますことを楽しみにしております。
本当にありがとうございました。


耳つぼ美癒学協会




関連記事
スポンサーサイト

フェイスブック de 耳つぼ

ダイエット&ビューティーフェア出展します

