こんにちは。
耳つぼ美癒学協会です。
立秋とは名ばかりの・・・というご挨拶しか思い浮かびません。(^_^;)


暑さに負けず、講座は元気に開催しております。

__.jpg


6日に池袋で開催した体験講座。

受講された埼玉県の飯島厚子さんが
チャーミングな笑顔で感想をお話くださいました~!

https://www.youtube.com/watch?v=h7MkHFUC5gk





リフトアップのツボに耳つぼジュエリー(エクセア)を貼ったら、
貼った側のお顔がさっとトーンが明るくなったのが印象的でした。
反対側ももちろん貼ったらすぐに変化♡


お話しくださっているときに、タイミング悪く人の出入りがあって
気をつかって短めにまとめてくださった飯島さんでした。
翌日は「これから耳つぼ楽しんでいきます~!」とのメッセージも。
どうもありがとうございました!



30秒で首がまわった!ベーシック講座の感想です。

耳つぼアコルデ認定講師養成講座第1期が修了

