東京は曇り空の月曜日。
おはようございます!耳つぼ美癒学協会です。

8月もラスト1週間。
蝉の声が少なくなり、夜になると虫の音。
どこかセンチメンタルな気持ちになりますが
協会は現在、てんやわんやです!


9月8日(月)~10日(水)まで東京ビッグサイトで開催される
「ダイエット&ビューティーフェア2014」に出展いたします。
http://www.dietandbeauty.jp/ja/
250_80-03.gif



今はその準備で大忙し!
そのために9月前半は講座の開催が少々少なくなりますが、
後半から これまで以上にやりますので
どうぞよろしくお願いします。


ダイエット&ビューティーフェアでは、体験施術も受けられますので
ご来場の方はぜひお立ち寄りください。\(^o^)/

ブースNo.: 2C-167


講座のご説明もしつつ、協会推奨の耳つぼジュエリー【エクセア】も
展示会特別価格での販売をいたします。
新色も出ますよ~♪


ご希望の方には招待状をお送りしますので、
協会事務局にメールくださいませ。


耳つぼ美癒学協会 公式サイトはこちら・・・★★★








スポンサーサイト

こんばんは!
耳つぼ美癒学協会です。

8月17日に耳つぼベーシック講座を受講されたKさんの感想です。

Kさんは見た目には左肩の凝りが酷そうでしたが、
ご本人はあまり辛いという自覚がないとのこと。

試しに左右を振り返っていただいて、首の動きに違いがあるかを確認。
そのあとで、ご自分で耳の「左肩のツボ」がある部分を
30秒ほどマッサージしていただきました。

http://youtu.be/6KC94tdgG64




変化がわかるかな~?と思いながら、念のために動画撮影。
しっかり違いが感じられたみたいですね♪

このあとのリフトアップの変化もばっちり。
「スゴーイ!えーっ!すごーい♡」と
何度も鏡をのぞきこまれていたKさんでした!

リフトアップは、「リフトアップのツボ」だけでは変化がでにくかったり、
ほんの少しの間違いでまったく効果がなかったり。
そんなことも大切にお伝えしています。


Kさんにはこのあと、肩こりが30秒で改善するセルフケアの方法も伝授。
ガッチガチだった大胸筋が、すぐにふんわり♡
肩凝りが職業病のご主人様と一緒に続けてみてくださいね♪


(お写真・動画は、ご本人の許可をいただいて掲載しています。)



耳つぼ美癒学協会公式サイトはこちら・・・★★★



こんにちは。
耳つぼ美癒学協会です。
立秋とは名ばかりの・・・というご挨拶しか思い浮かびません。(^_^;)


暑さに負けず、講座は元気に開催しております。

__.jpg


6日に池袋で開催した体験講座。

受講された埼玉県の飯島厚子さんが
チャーミングな笑顔で感想をお話くださいました~!

https://www.youtube.com/watch?v=h7MkHFUC5gk





リフトアップのツボに耳つぼジュエリー(エクセア)を貼ったら、
貼った側のお顔がさっとトーンが明るくなったのが印象的でした。
反対側ももちろん貼ったらすぐに変化♡


お話しくださっているときに、タイミング悪く人の出入りがあって
気をつかって短めにまとめてくださった飯島さんでした。
翌日は「これから耳つぼ楽しんでいきます~!」とのメッセージも。
どうもありがとうございました!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。