こんにちは!
耳つぼ美癒学協会です。

773978505bd600e2ad95953fd1ab1e5d_l.jpg


0期生用にスタートしたブログでしたが
せっかくなので、このままここで
協会のブログとして続けようかな?と思っています。

講座の様子やスケジュールをはじめ
皆さまのお役に立てる情報を
少しずつ書いていきますね。

どうぞよろしくお願いします。



本日 2014年4月8日、
「耳つぼ美癒学協会」を設立いたしました。

代表理事の 鮎川 忍 でございます。

少しのあいだ、こちらでご報告やお知らせをさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。


耳つぼ美癒学協会(みみつぼ びゆがくきょうかい)は、
耳つぼをはじめとした美容や健康に関わる知識・技術を通して、
女性が心も身体も美しく健康で、経済的にもいきいきと活動できる
社会の創出を目的とした協会です。


講師として活躍していただく0期生を募集し、
素晴らしい仲間とともに協会を作り上げてまいります。

