こんにちは。
耳つぼ美癒学協会事務局です。
秋晴れの月曜日。
忙しかった9月の締めくくり、気を引き締めてまいります~。


このところ、新しいお仕事の打合せが続いています。

「講師を派遣してほしい」というオファーをいただいて
具体的な摺り合わせにはいっています。

耳つぼ美癒学協会



耳つぼ美癒学協会では
受講された方に ただ講師の資格を発行して
あとはご本人次第!ということではなく、
具体的にお仕事につながり、活躍していただけるように
企業様からのオファーをマッチングさせていきます。

誰もが知っているような大きな企業様でのお仕事は、
講師が個人で活動するときにも、信頼につながります。(^_^)

個人サロンだけでやってきたから、
企業様でのお仕事はどうしたらいいのかわからない~!
という方も、
ちゃんと協会が一緒に行ってフォローアップしますので大丈夫♪
皆さんに楽しんでお仕事したいただけたるように~と
入念に打合せしています!


このところ、なぜか千葉県でのお仕事依頼が急増。
なのに現在は千葉県在住の講師さんがいないんです。
ぽっかり空白地帯。なんででしょ~?

次回の講師養成講座では、

千葉県民さん大募集~☆

なーんてね。
アンテナ張って言霊で引き寄せ♡

耳つぼアコルデ認定講師養成講座は
次回は11月初旬に開催します。
それまでにベーシック・アコルディスト認定講座を修了してください。

詳細はまた~!



耳つぼ美癒学協会公式サイトはこちら・・・☆☆☆

こんばんは!
耳つぼ美癒学協会です。

8月17日に耳つぼベーシック講座を受講されたKさんの感想です。

Kさんは見た目には左肩の凝りが酷そうでしたが、
ご本人はあまり辛いという自覚がないとのこと。

試しに左右を振り返っていただいて、首の動きに違いがあるかを確認。
そのあとで、ご自分で耳の「左肩のツボ」がある部分を
30秒ほどマッサージしていただきました。

http://youtu.be/6KC94tdgG64




変化がわかるかな~?と思いながら、念のために動画撮影。
しっかり違いが感じられたみたいですね♪

このあとのリフトアップの変化もばっちり。
「スゴーイ!えーっ!すごーい♡」と
何度も鏡をのぞきこまれていたKさんでした!

リフトアップは、「リフトアップのツボ」だけでは変化がでにくかったり、
ほんの少しの間違いでまったく効果がなかったり。
そんなことも大切にお伝えしています。


Kさんにはこのあと、肩こりが30秒で改善するセルフケアの方法も伝授。
ガッチガチだった大胸筋が、すぐにふんわり♡
肩凝りが職業病のご主人様と一緒に続けてみてくださいね♪


(お写真・動画は、ご本人の許可をいただいて掲載しています。)



耳つぼ美癒学協会公式サイトはこちら・・・★★★



こんにちは。
耳つぼ美癒学協会です。
立秋とは名ばかりの・・・というご挨拶しか思い浮かびません。(^_^;)


暑さに負けず、講座は元気に開催しております。

__.jpg


6日に池袋で開催した体験講座。

受講された埼玉県の飯島厚子さんが
チャーミングな笑顔で感想をお話くださいました~!

https://www.youtube.com/watch?v=h7MkHFUC5gk





リフトアップのツボに耳つぼジュエリー(エクセア)を貼ったら、
貼った側のお顔がさっとトーンが明るくなったのが印象的でした。
反対側ももちろん貼ったらすぐに変化♡


お話しくださっているときに、タイミング悪く人の出入りがあって
気をつかって短めにまとめてくださった飯島さんでした。
翌日は「これから耳つぼ楽しんでいきます~!」とのメッセージも。
どうもありがとうございました!


こんにちは!
耳つぼ美癒学協会です。


昨日までで「耳つぼアコルデ認定講師養成講座」第1期が修了しました。
講座の様子をお伝えしたかったのに、
気付いたら1枚も写真を撮らずに終わっていました・・・。残念!

78ccadf7d7f31c902fcce6a4c4e5136d_s.jpg


認定講師養成講座では、耳つぼの技術はもちろんのこと、
講師としてより質の高い良い講座を開催できるようになるために
たくさんのワークをしながら学んでいきます。

お互いのワークをシェアしてそれぞれの良さを学びあううちに
はじめましての人同士も仲良くなり、絆が深まり、
一緒にココロをあわせて励ましあう講師仲間になっていきます。

太陽に向かうヒマワリのように、
それぞれがしっかりと地に足をおろしながら
「耳つぼの楽しさを伝えたい。女性がより健康でより美しく
イキイキと活動するお手伝いをしたい。」
という同じ方向をむいていきます。

「受講生が輝くお手伝い」をしようと頑張る講師ですが、
そのことで講師自身も知らず知らずに
ヒマワリのように咲かせていただけるのだと思います。


ひとりひとりが輝きながら、
同じ夢に向かっていく仲間の集まり。
そんな耳つぼ美癒学協会です。(^_^)



耳つぼ美癒学協会公式サイトはこちら・・・★★★

こんにちは。
耳つぼ美癒学協会です。


当協会では、4つの耳つぼ講座を開催しています。
「私の場合はどれを受講したらいいですか?」と
お問い合わせをいただきました。
4つの講座について少々説明させていただきます。


耳つぼ美癒学協会の耳つぼ講座は目的別です。

koza.jpg


耳つぼを自分でやってみたい方は「ベーシック講座」
ご家族にもしてあげられますし、
リフトアップだけでなく、ちょっとした不調にも
耳つぼで対処することができるようになる講座です。


耳つぼを他の人にもしてあげられるようになりたい。
耳つぼを仕事にして収入も欲しい
チャクラ調整のやり方が知りたい。
そういう方は「耳つぼアコルディスト認定講座」
ベーシック講座を修了した方がご受講可能です。


そして、耳つぼをたくさんの人に教えられるようになりたい。
耳つぼの先生になって収入を増やしたい。
仲間と楽しく活動したい!

そんな方は「耳つぼアコルデ認定講師養成講座」
アコルディスト認定講座を修了した方が対象です。
2日間、みっちりと研修し、
その後に施術の経験をつんで講師になります。


体験講座は、耳つぼに興味があるけどよくわからない。
本当に良いものなのか試してからベーシックを受講したい。
そんな方にオススメしている講座です。



それでも迷ったら、講師にお声がけいただくと
状況に応じてアドバイスさせていただきますのでお気軽に♪



講座のスケジュールはこちら
からご覧いただけます。




